ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2012.10.2 11:19政治・経済

ネトウヨは日本社会の大迷惑!!

難病を抱えた安倍晋三が
次期首相の最有力候補であることに、
異議を唱えられないような空気が
強引に作られようとしています。
フジテレビ「とくダネ!」では
司会の小倉智昭が以前の首相辞任劇を
「ちょっと子供みたいだったと思うよ」
と言っただけで批判が相次ぎ、
番組中で謝罪したそうです。

私には、番組中の小倉や
コメンテーターの発言は
全然悪いとは思えないのですが、
それでも抗議されたら謝っちゃう
ヘタレぶりに呆れてしまいます。
そうやってバカを甘やかすから
バカがつけ上がって、
さらに空気の圧力を強めてしまうんじゃ
ないですか!!

安倍の病気に懸念を示すことは、
難病患者に対する差別ではありません!
一般の国民と、次期首相候補とでは、
事情が全く違うのです!
以前も書いたことですが、
もう一度繰り返します。

難病患者に国を左右する重責を
負わせてはいけないというのが
難病患者への差別だというのなら、
重度のてんかん患者に自動車運転を
させてはいけないというのも
てんかん差別になるのですか!?
たったこれだけのことすら理解できない
バカが、ネット内で暴れ回っています。
ヤフーニュースのコメント欄は
今やネトウヨの巣窟になっており、
「とくダネ!」を批判した記事は
配信後何日も経つのに、まだ
アクセスランキング上位に入っており、
小倉やフジテレビに対する
罵詈雑言が書き込まれています。

こんなところで、匿名で群れにならないと
声を上げられない無責任でヘタレで
おぞましいネトウヨ連中を、
マスコミまでが恐れてしまって、
誰もバカをバカとも言ってやらない。
自民党も、こんなのを
有力な支持者だと思い込んでいいのか?
と思ったら、総裁選中、安倍シンパが
他陣営にものすごいネガキャンを
やったために、自民党内にも
亀裂を生んでいるという記事を発見!
http://www.news-postseven.com/archives/20121002_146541.html

本当にネトウヨって社会の迷惑!

誰も注意できないのなら、
「小林よしのりライジング」
『ゴーマニズム宣言』
徹底的に叱るしかないですね!
「小林よしのりライジングVol.7」は
本日配信!

http://ch.nicovideo.jp/article/ar9245

クスリ頼りの政治家の「美学」を

賛美する愚かさ、危なさを
徹底批判してます!
トッキー

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ